2012.01.17 Tuesday

2,000 wonハンドクリーム。

0


    Facebookページ「韓国のお土産やさん。」でも
    アップしたハンドクリーム!

    この冬はコレにハマってますモグモグ

    プライス:2,000 won♪
    タイプ:レモン、アボカド、チェリーの3種類
    ボリューム:たっぷり100ml

    いや〜惜しみなく使えます(笑)

    例年使っていた
    カレンデュラハンドクリーム(1,000won)も気にっていましたが
    リーズナブル系では
    コチラもオススメです。

    しかも滞在期間中
    うれしい1buy1キャンペーンスタート!
    実質1,000won/個です。
    もちろん、ストック分も買いましたイヒヒ

    毎冬、2~3種類のハンドクリームを
    使い分けていますが
    (チープもの、センシティブもの、ちょっとお高めもの、笑)
    今年はこのコの出番がホント多いですわ〜

    あくまでもデイリー用としてですが
    重宝しています。

    でももうひとつ今季の良かったハンドクリーム。
    台湾のおみやげでいただいた
    薑心比心の「ジンジャーハンドクリーム」です。
    生姜の香りが漂い、ぽかぽか効果もあり?!
    パッケージデザインも◎ですよーイヒヒ
    2011.05.14 Saturday

    韓国のおみやげ・ハングゲソ サッソヨ♪(ORIONミルクキャラメル)

    0
      メルマガの人気コーナー?!「韓国のおみやげ」!

      あのキャラメル〜もう一度
      の声におこたえして(笑)


      韓国リピーターさんにはおなじみですねイヒヒ

      『 오리온 캬라멜 』ORIONミルクキャラメル


      コンビニでまとめ買い!
      たったの700 won(60円以下)です。
      (スーパーではお得な2個パッケージもあり)
      森永ミルクキャラメルと似てますが
      もっと、やわらか〜い。
      バラマキおみやげとして、重宝してますヨ。  

      個人的にこのパッケージが好きで(笑)
      カバンに潜ませてます。
      30年間、韓国で愛される味?!
      ボトルケース入りもありました。


      こんな動画発見↓
      クデ ボセヨ〜
      2011.03.04 Friday

      韓国のおみやげ・ハングゲソ サッソヨ♪(キンパブ)

      0


        3/3配信のメルマガ「カロスキル通信」
        韓国のおみやげ!コーナーに情報をご提供いただいた
        kogumaさんから、ご丁寧にお写真が届きました!

        カムサヘヨ〜ラッキー

        文章とリンクでは限界があるので
        より分かりやすくなりました!

        仁川空港で帰国の際には
        ぜひご利用くださいませ〜

        2011.01.23 Sunday

        韓国のおみやげ・ハングゲソ サッソヨ♪

        0
              韓国旅行でコレ買ってきましたヨラブラブ


          メールでいただく
          お客様の声をブログでもご紹介させて
          いただくことになりましたラッキー


          またリクエストにおこたえして
          メールマガジン「カロスキル通信」の人気コーナー!
          「韓国のおみやげ」でご紹介したアレコレも
          過去のモノから順次アップさせていただきまーすイヒヒ


          題して
          「韓国のおみやげ・ハングゲソ サッソヨ♪(韓国で買いました)」


          さて第一回目は年始に
          韓国×雑貨本を片手にソウル旅行に行かれた
          T.Kさまからスタートですラッキー



          T.K さま

          カロスキルさんは、商品の発送も対応も素早くて
          丁寧だしホントに気が利いているので、大好きです。
          ショップやblogチェックは、ほぼ日課です。
          お友だち感覚でのぞかせてもらっています。

          正月のSEOUL旅で、見つけたものなんですが・・・

          チョゴリに似合う感じで、日常使いではないけれど、
          ミシルスタイルのリングで、伝統的なデザインが気に入り、
          新春のお守りだと、衝動買いしてしまいました。

          同じテイストのものが、サムジギルでは、20万Won〜もしてましたが、
          円高だし、エッ?!と聞きかえすくらい安く
          ゲットできラッキーでしたよ。
          ヒスイやオニキス、色もデザインも色々あり、目移りしましたが、
          今回は、リングサイズがピッタリだったガーネットにしてみました。
          螺鈿の宝石箱を開けては、ウフッとしています。

          それと、重いのにやっぱり今回も食器を買ってしまいました!
          チャングムテイストの器は、すっきりしていて使いやすいです。
          フタ付きは、キムチやおかずを入れるのに重宝してます。

          マッコリカップも広蔵市場の金物屋さんで見かけて
          カロスキルさんが紹介してたやつだ〜とゲットしました。

          最後にロッテマートで、カラフルなフルーツようじ☆を見つけました。
          300Pは、多くないか?!と思いながらも
          ちょこっと付いた旗が、可愛かったので買いました。

          カロスキルジャーナルツアーレポートPart2でした。





          Calendar
             1234
          567891011
          12131415161718
          19202122232425
          2627282930  
          << November 2017 >>
          Links
          facebook
          Selected Entries
          Categories
          Archives
          Recent Comment
          Profile
          Search this site.
          Others
          Mobile
          qrcode
          Powered by
          30days Album
          無料ブログ作成サービス JUGEM