<< とろみ水玉ワンピース | main | イブル展の準備中 >>
2017.06.03 Saturday

レシピブログのすぐにやってみたくなる すごい料理の裏ワザ

0

     

    g.カロスキルのお客さま

    イェジンさんから

    うれしいお知らせをいただきました。

     

    今月1日に発売された

    「レシピブログのすぐにやってみたくなる すごい料理の裏ワザ」に

    イェジンさんのレシピがご紹介されたんです。♪

     

    知っているととっても便利な料理の裏ワザ

    "えのきはフォークで割くと簡単+食感アップ"です。

     

    イェジンさんはお料理の先生をされながら

    今回のレシピ本の企画元

    レシピブログ内での記事掲載 また

    ご自身で『イェジンさんち』というお料理ブロクを

    発信されています♪

     

    料理ベタでも上手に作れるかもしれない(笑)

    そう思わせてくれる希望のレシピブログです。

    個人的にも好きな食材を良く使われているので

    アテに…とw

     

    イェジンさんの プロフィールをご覧いただくと

    詳しくご案内されていますが

    韓国料理や韓国伝統菓子も学ばれていて

    韓国料理のオリジナルレシピも

    たくさん作られています。

     

    これまで積み上げられてきた過程を

    拝見してすごいな〜と思いました。

    でもおうち料理を提案されているのが

    うれしい。

    メールのやり取りをさせていただいても

    とても控えめでステキな方です。

     

    今回も韓国料理で掲載されていますが、

    ナント光栄なことに

    盛りつけのお皿が

    カロスキルでお買い求めいただいた

    韓うつわ一客のひとつなんです〜♪

     

     

    ご連絡をいただいて

    とってもうれしくて

    「ブログでもお知らせさせていただいて

    かまいませんか?」と

    お願いさせていただきましたw

     

    全国の書店で発売されているようですので

    ぜひ、チェックをよろしくお願いします(笑)

    (そしてご購入を♪みんなで、きのこのチャプチェ大会です^^)

     

    いつかイェジンさんに

    お料理を作ってもらいたい

    勝手な願望をいだいています^^

     

    レシピブログの すぐにやってみたくなる すごい料理の裏ワザ

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    コメント
    イェジンさんの ブログへ行ってきました。身体に優しいお料理がたくさん紹介されていて、ぜひ作ってみたいです(^^♪
    • ちばな
    • 2017.06.05 Monday 07:25
    ちばなさん
    いつもありがとうございます!
    イェジンさんのレシピ、いいですよね&#12316;
    ぜひ美味しいお料理を作られてください^^
    コメントする








     
    Calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>
    Links
    facebook
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM