<< 夏のごほうび、ふくふく福のうつわ | main | 夏の福袋ハートフルカラーのイブルでイブラー >>
2017.08.07 Monday

2017TAMOAさん&素夢子古茶家

0

     

    昨日は夏の恒例行事!

    TAMOAさんの韓紙工芸展示即売会@京都へ

    でかけてきました。

     

     

    2日目ということで(=最終日)

    初日と比べて

    お嫁にいってしまった作品たちも多かったのですが、

    今年もちゃんとお気に入りのコたちと

    出会えました♪

     

    このなかにも購入作品あり^^

     

    続々とお客様がいらっしゃっていましたが、

    セール会場さながらの初日にくらべると

    TAMOAの皆さんと

    ゆっくりお話する機会があって

    2日目もいいもんだなーと思いました(笑)

     

     

    g.カロスキルコーデのおふたりも♡

    おふたりとも身長152cmの小さめさんと

    おっしゃっていましたが

    とてもきれいにあわせてくださっていました。

     

    (左のIさん)韓服の下には1マイルのワイドパンツ♪

    (右のHさん)1マイルフルコーデ、アクセも。

    (暗めの照明のため、ダークトーンでごめんなさい)

     

    うれしいですね〜

    私自身、生まれてこの方大きい街道まっしぐらなので

    とても参考になりましたw

     

    そしてお約束の季節限定メニュー

    今年もいただきましたヨ。

     

    素夢子古茶家さんのパッピンス

     

    TAMOAの皆さん

    今年もお疲れさまでした。

    いつもあたたかく迎えていただきありがとうございます。

    来年も楽しみにしています!

    コメント
    カロスキルブログデビュー〜〜^^
    一日ずれていたらと思うとお天道様にもカムサハムニダ。
    先生もヒロナシとゆっくり話ができて喜んでおられました。
    • ウンジュ
    • 2017.08.07 Monday 16:51
    ウンジュシ&#12316;
    スゴ ハショッスムニダ♪
    おかげさまで私も楽しい1日をすごせました。

    写真が暗くなってしまいましたが、
    実物はもっとミインでしたよ&#9825;
    コメントする








     
    Calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>
    Links
    facebook
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM