<< 秋を彩る魔法のストール | main | リニューアルイブルのカラーがかわります! >>
2017.09.15 Friday

おにぎりバッグ、ストール、そしてアジア旅行局から川西百貨店へ。

0

     

    昨日はおにぎりバッグと魔法ストールの発売日でしたー。

    早速ご注文いただいた皆さん、

    ありがとうございます!

     

    ご到着まで今しばらくお待ちください。

    残りも少なくなってきています。

    (再入荷の予定がないアイテムですので、悩まれたらぜひ♪)

     

    さて昨日は

    アジア旅行局のランチミーティングも

    おこないました。

     

    場所は大阪にオープンした

    香港料理店「香港華記茶餐廳」です。

     

    オーダーしたメニューは

    ・香港雲呑麺

    ・豉油皇炒麺

    玉子の炒飯(正式名を記録し忘れました)

     

    コチラ三品です。

     

    例のうつわも

    ちゃんと現場で使われていましたヨ〜

     

    シメは香港ミルクティー

     

    台担は檸樂煲姜(ホットレモンジンジャーコーラ)という

    香港特有のドリンクを頼んでいました。

    文字通りの味でしたヨ(笑)

     

    オフィス街に位置していることから

    サラリーマン、そして香港好き!?さんで

    にぎわっていました。

     

    隣の席には

    韓国人会社員の3人組も!

    シェアをしながら食べていましたが

    店内のサイン入りポスター!?を見ながら

    ファンミのようなものかな?と話していました(笑)

     

    コンパクトながら

    現地の人が営む

    グローバルなお店でした。

     

    この後はカフェを経由して、川西百貨店へ移動。

    マッハで過ぎた一日でした。

     

     

     

     

     

    コメント
    わわ! 華記が大阪にも出来たんですね! 実は東京の第1号店が会社から歩いて5分で、よく行っていますよ〜。個人的にはここのミルクティとエッグタルトが好きです。海老ワンタン麺もよく食べます。夜行ったことないので、今度行ってみます。
    • mino
    • 2017.10.12 Thursday 12:32
    minoさま
    いつもありがとうございます!
    そうなんですーようやく関西にもやってきてくれました!
    一号店が会社のご近所さんとはうらやましいです^^
    エッグタルトはまだ食べていないので
    次回のお楽しみに&#9825;
    コメントする








     
    Calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>
    Links
    facebook
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM