<< 2018.1韓国出張1 | main | 2018.1韓国出張3 >>
2018.01.20 Saturday

2018.1韓国出張2

0

     

    韓国出張1から

    まったく更新ができていないまま

    週末を迎えました汗

     

    とってもハードで

    ブログをかけずでしたが、

    ちゃんといいものとも出会えましたヨー。

     

    なんといっても

    ファッション編では

    この春にむけて攻めたい!

    持ちたくなるバッグ♪

    最近、コチラ系はご無沙汰でしたが

    欲しい♡と思ってしまったんです。

     

    写真アップまで

    今しばらくお待ちくださいねー。

     

    そして

    SNSですこしかきましたが

    今年のバレンタイン企画!

     

    去年チョコレートを担当してくれた

    cacaodadaのおかげで

    サロンドショコラソウル2018の展示会を訪れることができました。

     

    そこで

    まーにまに試食しながら

    会場から、数種類のチョコレートを

    ピックアップさせていただきました♪

     

    いや〜楽しかったぁ(笑)

     

     

    もちろんcacaodadaの新作

    bean to bar チョコレートもあり!

     

    一緒に出張にお出かけした方も

    cacaodadaの味と奥さんの可愛らしさに

    すっかりファンになっていらっしゃいました(笑)

     

     

    題して

    テンチョウの「サロンドショコラソウル・ツアー」!

    …は大げさですが

     

     

    個人的にもチョコレート大好きなので

    到着するのが楽しみです!

    今月末〜2月早々にはご紹介予定ですヨ。

     

    会場にはオリンピックにむけて

    創作チョコレートも♪

     

     

     

    コメント
    チョコが!チョコが!やって来るのですね!
    楽しみにしています♪
    cacaodadaへはこれまで二度、買いにお伺いしました♪
    お味も、店舗も、お二人も、すべてが素敵なお店ですね☆
    • ふじと
    • 2018.01.21 Sunday 20:34
    ふじとさま
    わ!cacaodadaに2度も訪れてくださったんですねー
    うれしいです♪ありがとうございます。
    チョコ、チョコ、チョコ、お楽しみにお待ちください&#9825;
    こんにちは。
    チョコ好きの私にはたまりません。3月末に渡韓予定です。是非私も行ってみたいです。場所はどこでしょうか。
    • 町田
    • 2018.01.22 Monday 12:49
    町田さま
    いつもありがとうございます^^
    チョコレート美味しいですよね!
    このイベントは毎年1月に開催され、今年は1/21で終了してしまいました。
    また機会がございましたら、ぜひ次年訪れてみてください!
    コメントする








     
    Calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    Links
    facebook
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM