<< アジアの日用品とソックスの店 週末を終えて最終日です。 | main | 3/22 あそば春2020 京都 >>
2020.03.06 Friday

今のこと

0

     

    えらいことです。

     

    約12年、韓国と日本を行き来してきました。

    この間、いろいろなことが起こりましたが

    今が一番、大変かもしれません。

     

    何度かそう言ってきましたが

    今まさにが、またも。ですね。

     

    数日前からフライト状況を見ながら

    もしかして...と思っていましたが

    中国と韓国からの入国規制、

    そして韓国への渡航自粛、渡航中止と

    段階が上がってきました。

     

    韓国のみんなと連絡を取っています。

    今はどうしようもないことが

    たくさんあり、仕方ありません。

     

    しばらくは人だけではなく

    荷物の往来もかなり時間がかかると

    言われています。

     

    一早い収束を目指して!

     

    もとの生活に戻れるように

    各自が気をつけて過ごすこと。

    お互いがんばろうね。

    そう言い合う毎日です。

     

    皆さんも心配ですよね。

    ご旅行をキャンセルされた方も

    たくさんいらっしゃると思います。

     

    こんな時だから

    実用品がホントに必要ですが

    ちょっと明るい気持ちになるために

    今、ネットでできるコト

    多くはありませんが

    アップしていきたいなと思います。

     

    まずは

    SAAさんでもご好評いただいた

    ニューイブルです。

     

    またまたイブルー?なんて

    言わないでくださいよ〜(笑)

     

    新しい企画をお聞きして

    これからのイブル現場に立ち会いました。

     

    春に向けて

    気持ち明るく、

    우리가 있자나요!

     

     

     

     

     

    コメント
    韓国語ではここには載せられないけれど、
    大丈夫!できる!うまくいくさ!
    こんな言葉を思ってます。こちらの現場も上からの決定で振り回されていますが、元気の出る情報待っています。イベントに伺えず残念でしたが、近いうちにまたよろしくです!
    • うんじゆ
    • 2020.03.08 Sunday 16:04
    うんじゅし
    いつもありがとうございます!
    大丈夫!できる!うまくいくさ!

    そうですね。同じ想いを胸にです。
    思わぬことでお会いできず残念でしたが
    お気持ちに感謝しています。また近いうちに。。。^^
    • g.カロスキル
    • 2020.03.09 Monday 18:02
    コメントする








     
    Calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    Links
    facebook
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM